人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさフェス2010行って参りました☆

今年もうさフェスに行ってまいりました。

うさフェス2010行って参りました☆_c0225410_20543062.jpg


お目当てはだいたい決めていたので。。。
お買い物もスムーズ。
うちのみんなが大好きな無添加天然パパイヤと納豆菌は大量に買。
後は思わず書籍に目が行き・・・
うさフェス2010行って参りました☆_c0225410_2055557.jpg

うさぎの図鑑やら、うさかんやら・・・
この図鑑の営業の女性いわく、ご本人もうさぎを飼っていて、
その子の子供の頃の写真も使われているそうです。
(チンチラ系グレーのうさちゃん)
嬉しそうにページを見せてくれました072.gif016.gif
わかる、わかる!自分ちの子の可愛いお写真はみんなに見せたくなっちゃうよね!
その方の嬉しそうなお顔がほほえましいのと、図鑑好きという事で
ついつい購入。。。眺めているだけで楽しい。。。

アーティストブースでこれまた、お目当てのショップでお買い物。
うさフェス2010行って参りました☆_c0225410_2101693.jpg
うさフェス2010行って参りました☆_c0225410_2103328.jpg

去年も購入して凄く気に入り、今年も楽しみにしていました。

そして・・・荷物も重くなってきた所で帰ろうと思ったら。。
うさフェス2010行って参りました☆_c0225410_2132032.jpg

スタンプラリーで10個スタンプ溜めると、カレンダーもらえるのですね!
お買い物ブースで、プレゼント終了と言われ、がっくりしていたのですが。。。
こんなとこでもらえるとは!
頑張って、スタンプー押してもらいましたよぉ~

今年も楽しく過ごさせてもらいました060.gif

お留守番のみんなに早速、パパイヤをあげなくちゃ!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
うさフェスで大興奮のうさ親に応援クリック♪
お願いいたします↓→にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


親ばか(うさばか)のお仕事ブログです
→「Fiorita 髪とお肌をきらきら綺麗に」

天然石とカラーセラピーの情報ブログです
「Fiorita 天然石とカラーセラピーの事典」

by usa-hanasoujuri | 2010-11-29 21:04 | みんなのコト